お客様各位
お世話になっております。ADX Consultingサポート窓口でございます。
平素はLINERをご利用頂きまして、ありがとうございます。
主題の件、下記日程で、LINERで使用しているHerokuデータベースの定期メンテナンスを
実施致しますのでご案内します。
実施日時
■メンテナンス時間帯
日時:12月5日(木) 24:00~24:15 の間(予定)
※上記時間のうち、1~2 分程度 LINERをご利用いただけない時間が発生します。
メンテナンス中の影響
・LINERの機能を原則ご利用いただけません(Salesforce上のテンプレート管理機能のみご利用可能)
・スケジュール配信で予約をしていた場合に、該当の日時に配信予定のものは配信されません
・メンテナンス時間中は、友だち登録(専用URLから動的フォームを経由したSalesforceへの連携)はできません
・お客様より1:1チャットでご連絡いただいても、メッセージを受け付けることができません(履歴として残りません)
・ボットの自動応答をご利用の場合、ボットが動作いたしません
お客様に実施いただく作業
今回はお客様に実施いただく作業はございません。
※ただし、メンテナンス時間帯は上記記載の影響がございますので、お手数ですが必要に応じてスケジュール配信の再設定やエンドユーザー様へのご案内をお願い致します。
メンテナンス後の影響
LINERへの影響はございません。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけし恐縮ですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
以上、よろしくお願い致します。